< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年04月27日

4/27 PBFいなべ

今日は三重県のフィールドPBFいなべのゲームに参加してきました!
障害物もいろいろあるし程よく高低差もあってすごくよかったです。

しかしながら私はその魅力を上手く伝えることができません・・・
なぜなら


私は写真を撮るのがド下手だからです

(・・・あと夢中になりすぎて写真全然とってませんでした・・・ごめりんこ)

一応撮った写真を投げやり感MAXで載せておきます
4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ



ところどころに我チームメンバーの勇姿が・・・
・・・TeamGUSTではカメラマンを募集しています。(切実)


今回は新しく入ってくれた1年生二人と、高校の時の友達とその友達の4人が初参加でしたが、とても楽しんでもらえたようでとてもうれしかったです。
少々僕の不手際があったのは許してね☆(反省してます)

まだまだ興味を持ってGUSTにメールを入れてくれた方がいるので少しづつ一緒に行こうと思います。

最後に集合写真
4/27 PBFいなべ
そこ・・・せめてパズドラやるの後にしようよ・・・(;ω; )

4/27 PBFいなべ
馬○君のいい笑顔とともに今回の報告は終わりです。笑(あ、僕今回一枚も写ってない・・・)
次回もみんなで楽しめるようにしたいと思います。

おまけ
4/27 PBFいなべ



(ココから追記分)




PBFいなべさんのブログから画像を使用することに関して許可をいただけたので、チームメンバーが写ってる写真を数枚転載させていただこうと思います。使用許可本当にありがとうございます!
4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ4/27 PBFいなべ

約2名はっきりと写ったものが見つかりませんでした・・・
それだけしっかり隠れてたってことだよね!笑

4/27 PBFいなべ
最後に集合写真です。

またみんなで行きましょう!


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
6/29 HQ東海
2/23 HQ東海
1/12 HQ東海
12/15 HQ東海 ミニレポ
11/17 HQ東海
遅くなったけど8/10の分
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 6/29 HQ東海 (2014-07-02 18:54)
 2/23 HQ東海 (2014-03-02 01:38)
 1/12 HQ東海 (2014-01-26 16:39)
 12/15 HQ東海 ミニレポ (2013-12-23 23:36)
 11/17 HQ東海 (2013-11-21 21:35)
 お久しぶりです 次回ゲーム予定です (2013-11-08 21:31)
Posted by alto400 at 22:02│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
卒業してOBになりましたが、活動が見れて嬉しいです!
更新楽しみにしています!
Posted by kaneko at 2013年04月30日 20:28
これからもがんばって更新していこうと思います!
Posted by alto400alto400 at 2013年05月01日 17:30
更新含めてお疲れ様でした。みんな楽しそうで何よりです。

kanekoさん、twitterのほうも良かったらフォローしてください。

https://twitter.com/Gifusabage
Posted by 自粛中 at 2013年05月01日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。